政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

辛坊氏 ラーメン店の混雑伝え、炎上商売アピール。

キャスターの辛坊治郎氏が11日、ツイッターで、

「突然ラーメンが食べたくなって国道1号線沿いの大規模店に飛び込んだ!」と投稿。

「ちょっと待たなくちゃいけないくらいの混雑。

緊急事態宣言発出直前の雰囲気は皆無だ」

と伝え、ラーメンと餃子のレシートの写真を投稿した。

しばらくして別投稿で「予想通り、『お前が行くから店が密になる』との書き込みあり」と伝え、

「いつからこんなアホが増殖する国になったのだろう」とつづった。

 

f:id:yseikei:20210112130449j:plain

 

‘@予想通りということは、確信犯。

別に、公表しなくてもいいことを、反論があることを想定して、あえて投稿。

自分以外の人間を「アホ」と言いたくて仕方ないのだろう。

今時期、3密を避け、自粛を求められている中、著名人が、

混んでいる場所に自身がいることを公表すること自体が「バカ」な行動。

そういえば、パワハラ疑惑はどうなったのか。