麻生大臣、小池知事入院「自分でまいた種」
麻生太郎大臣は25日、過労で静養している東京都の小池百合子知事について、
「自分でまいた種でしょうが」と皮肉った。
東京都議選で、青梅市選挙区の自民党新人候補の応援演説をした麻生大臣。
麻生大臣は、小池知事が特別顧問を務める都民ファーストの会を、
「代表の国会議員がいないから(国に)話が通じない」と、ファーストの会を切って捨てた。
「従って知事が自分でやる。過労で倒れた。同情してる人もいるかもしれんけど、
(小池氏が)そういう組織にしたんだから」と罵倒。
都議について「自民党とつながってる人がいなきゃ話がつながらない。一番上が国会であるならば」
と、自民党が一番上だと誇示した。
‘@病にある人間を誹謗する。
いまさらながら、麻生大臣は日本の恥だ。
裏を返せば、それだけ小池知事が脅威なのだろう。
そして、私が常々訴えていることを麻生大臣が証明してくれた。
マスコミなどは、小池知事と国の対立を煽り、小池知事が仕掛けていると垂れ流すが、
麻生大臣は「代表の国会議員がいないから(国に)話が通じない。従って知事が自分でやる」
国が、小池知事、東京都を相手にしていないと、麻生大臣は明言した。
以前から指摘して入りうように、国が東京都をイジメているのだ。
小池知事は、咳をして、声を枯らし、会議に出席。
あの姿を見ても、演技だという、反小池評論家やコメンテーター。
どこまで腐りきっているのだ。
ネットなどの誹謗中傷を非難するが、自分が同様のことをしていることに気づかない。
タレントや俳優にも人権はあると怒鳴りながら、政治家に人権はないのか。
病んでいる人を誹謗中傷するなど、普通の人間のすることではない。
メディアの影響で、一般の人も、小池知事をそういう目で見る人がいる。
国民の鏡、麻生大臣、いつから、そういう国になってしまったのか。残念だ。
過労で伏している人に、更に平気で鞭を打つ。
百害あって一人間でなし。
恥を知るべきだ!憤怒、憤怒、憤怒。💩