政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​麻生大臣、小池知事入院「自分でまいた種」

麻生太郎大臣は25日、過労で静養している東京都の小池百合子知事について、

「自分でまいた種でしょうが」と皮肉った。

東京都議選で、青梅市選挙区の自民党新人候補の応援演説をした麻生大臣。



麻生大臣は、小池知事が特別顧問を務める都民ファーストの会を、

「代表の国会議員がいないから(国に)話が通じない」と、ファーストの会を切って捨てた。

「従って知事が自分でやる。過労で倒れた。同情してる人もいるかもしれんけど、

(小池氏が)そういう組織にしたんだから」と罵倒。

都議について「自民党とつながってる人がいなきゃ話がつながらない。一番上が国会であるならば」

と、自民党が一番上だと誇示した。

‘@病にある人間を誹謗する。

いまさらながら、麻生大臣は日本の恥だ。

裏を返せば、それだけ小池知事が脅威なのだろう。

そして、私が常々訴えていることを麻生大臣が証明してくれた。

マスコミなどは、小池知事と国の対立を煽り、小池知事が仕掛けていると垂れ流すが、

麻生大臣は「代表の国会議員がいないから(国に)話が通じない。従って知事が自分でやる」

国が、小池知事、東京都を相手にしていないと、麻生大臣は明言した。

以前から指摘して入りうように、国が東京都をイジメているのだ。



小池知事は、咳をして、声を枯らし、会議に出席。

あの姿を見ても、演技だという、反小池評論家やコメンテーター。

どこまで腐りきっているのだ。

ネットなどの誹謗中傷を非難するが、自分が同様のことをしていることに気づかない。

タレントや俳優にも人権はあると怒鳴りながら、政治家に人権はないのか。

病んでいる人を誹謗中傷するなど、普通の人間のすることではない。

メディアの影響で、一般の人も、小池知事をそういう目で見る人がいる。

国民の鏡、麻生大臣、いつから、そういう国になってしまったのか。残念だ。

過労で伏している人に、更に平気で鞭を打つ。

百害あって一人間でなし。

恥を知るべきだ!憤怒、憤怒、憤怒。💩