政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

「バカ。大田、お前は操られてるんだよ」

竹熊健太郎《Aタイプ》
@kentaro666

ガンで余命幾ばくもない大橋巨泉がラジオで太田光に、

「大田、お前、安倍晋三桜を見る会に出席しただろう」と聞き、

大田が頷くと、「俺の家にも毎年招待状が届くが、誰が行くものか」と巨船が言い、

大田が「でも、実際に会ってみないとどんな人間か分からないじゃないですか」と反論すると、

「バカ。大田、お前は操られてるんだよ」と巨泉は吐き捨てるように言った。

最近の太田光の言動を見ると、巨泉の危惧は当たっているようだ。



‘@巨泉氏の政治経験は経験というほどのものもないくらい短期間だったが、

太蔵よりはるかにいろんなものが見えていたようだ。

比べる方が巨泉氏に失礼か。