政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

マスク氏ツイッターCEO辞任を表明。

イーロン・マスク氏がツイッターCEO辞任を表明。

ソーシャルメディア大手ツイッターイーロン・マスクCEO(最高経営責任者)が、辞任するとツイッターで明らかにした。

マスク氏は、ツイッターに「私は、この仕事を引き受ける愚かな人を見つけ次第、CEOを辞任する」と投稿。

今後については、「ソフトウェアとサーバーのチームを運営する」としている。

マスク氏は、自身の進退についてツイッター上で投票を行い、

その結果、トップを退くべきとする意見が賛成多数となっていた。

ただ、マスク氏は後任の選定は難航していると示唆。



‘@働いている社員がいい迷惑。

天才となんとかは紙一重というが、多くの人に迷惑を掛ける行為は決して許されるものでは無い。

既定路線かも知れないが、金があるからと言って会社で遊ぶな。

愚か者が。