政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​下村議員、森氏に「土下座も現金も渡していない」

自民党安倍派の下村博文顧問は17日、「派閥会長になりたい」と森喜朗氏に土下座して現金を渡そうとしたと報じた月刊誌「文芸春秋」の記事について、

国会内で記者団に「土下座も、渡してもいない」と反論。

下村議員は、自身が文部科学相として関わった新国立競技場のデザイン変更などを巡って森氏から批判されるようになったと説明し、「(森氏の)私怨でしかない」と強調。

下村議員は文芸春秋を提訴するとしている。



‘@下村議員は当選はしますが地元や党内での評判はあまり良くない。

森の怒りだ。

自民党には何でと思う人が力を持っている、伏魔殿。

森と下村の対立は墓場まで続くようだ。