政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​山上容疑者「silent hill 333」

山上徹也容疑者(41)のTwitterが見つかり、ツイネームが「silent hill 333」


サイレントヒル3とは、家族をカルト教団に殺された少女が復讐を果たす物語で、

しかも少女の前世はカルトに狂った母親によって悪魔の生贄にされている。



2019/10/14

オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。

2019/11/23

ここが自由の国なら、オレはとうの昔に自分の頭を打ち抜くか乱射事件でも起こしてた人間だよ。

ただし、撃つ相手は選ぶがな。

2019/12/07

オレが集団としての韓国人を許すことはないし、それに味方する日本人を許すこともない。

父と母と兄と妹と祖父にかけて。

2019-12-28 03:00:18

オレが母の嘘(およそ5000万か)に気付くのはそれから10年後、登記簿を眺めた時だ。

2020/01/26

オレが14歳の時、家族は破綻を迎えた。統一教会の本分は、

家族に家族から窃盗・横領・特殊詐欺で巻き上げさせたアガリを全て上納させることだ。

70を超えてバブル崩壊に苦しむ祖父は母に怒り狂った、いや絶望したと言う方が正しい。

包丁を持ち出したのその時だ。



2020-01-26 10:58:27

祖父はオレ達兄妹を集め、涙ながらに土下座した。自分の育て方が悪かった、

父と結婚させた事が誤りだった、本当に済まないと。

2020-01-26 10:58:48

オレはあの時何を思えばよかったのか、何を言うべきだったのか、そしてそれからどうするべきだったのか、

未だに分からない。

2020-01-26 11:14:25

祖父はオレ達に土下座した後、懇願した。これ以上どうする事もできない、田舎に帰るから出て行ってくれと。

この言葉はオレを縛り続けた。祖父を信じることができなかった。

事実祖父は年に一度か二度、荷物をまとめるようオレに迫った。

それからオレを守るのは、皮肉な事に張本人の母だった。

2020-01-26 11:26:24

混乱し誤魔化し続けた現実のまま、ある日祖父は心臓発作で亡くなった。

これまで祖父の目を盗んで金を統一教会に流していた母を咎める者はもういない。

全てを手にした母は、韓国人が選民と信じる者にしか存在しない対価と引き換えに全てを引き渡し、

そして言った。「祖父の会社に負債があった」と。

2020-01-26 11:43:36

祖父は死後も辱められた事になるが、それを知るのはそれから10年後だ。

ジョーカーは何故ジョーカーに変貌したのか。何に絶望したのか。何を笑うのか。



2021/02/28

「大学生の楽しいキャンパスライフが奪われ愛しの彼氏がマルチに嵌まった?

だから何なんだ?」多分そういう日本人は腐る程いるんだろうよ。

2021-02-28 21:01:37

継続反復して若者の無知や未熟に付け込んで利用して喜んでるような奴は死ねばいいし死なねばならない。

生かしとくべきではない。それぐらいは言っとく。

2021-02-28 21:07:20

考えても見りゃ安倍のやった事なんか全部逆SEALDSなんだよね。

全てが強引な戦後保守の現代への当てはめ、焼き直し。真似して東京五輪まで招致してこのザマ。

2021-02-28 21:13:06

もっとも、全てを包摂せざるを得ない現実社会が左派の逆襲に晒されるされるのに対し

統一教会は「失敗はお前らの不信心のせい」と責任転嫁して終わるオマケ付きだが。

2021/04/24

最近の不運と不調の原因が分かった気がする。当然のように信頼していた者の重大な裏切り。

この1ヶ月、それに気付かず断崖に向けてひた走っていた。そういう事か。



2021-04-24 18:13:32

こういう裏切りは初めてではない。25年前、今に至る人生を歪ませた決定的な裏切りに学ぶなら、

これは序の口だろう。オレも人を裏切らなかったとは言わない。

だが全ての原因は25年前だと言わせてもらう。なぁ、統一教会よ。

2021/05/18

2世の苦しみか。

実に下らない。

親を殺してニュースになる2世が現れて統一教会の名が出れば許してやろうかとも思うが。

2021-05-18 19:38:05

統一教会員なんぞナチと同等かそれ以下のクズだぞ。

2021-05-18 19:43:42

文鮮明は生まれた瞬間に叩き殺すのベストだったクズ。あの血族の全てがそう。

2021-05-18 22:03:05

そのような行い、

あわよくば全人類の家庭を崩壊させようとする事業、

そんなものを組織的に行って来たからでしょう。

実際にどれだけの事ができたかは別にして、

その悪の深さはヒトラースターリンにも匹敵するはずです。



2021-05-18 22:04:00

そりゃ武装もしたくなるでしょう。

いつ殺されても仕方がない事を

むしろ全人類が今すぐ殺さなければならないと思うであろう事を、

あろう事か神を騙り行って来たのだから。

2021-05-18 22:05:12

ですが、特にあなたを憎んでいる訳ではありません。

今回連絡してみようと思ったのは

あなたも統一教会を憎んでいるだろうと思ったからです。

憎んでいるなら、さぞかし深く深く憎んでおられるだろうと。

統一教会を、

文一族を、

許せないという思いがあるなら

どうか連絡して下さい

YよりWへ。

‘@2019/12/07

オレが集団としての韓国人を許すことはないし、それに味方する日本人を許すこともない。

ここで言う韓国人とは、統一教会のこと、そしてそれに味方する日本人も許さない。

山上容疑者の安倍氏に対する見方にも変化が見てとれる。

そして、統一教会と共に常に安倍氏のことも頭の中にあった。



2019/10/14

オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。

当初は安倍氏を評価するような書き込みもしていた。

20年8月28日には「安倍政権のやり方が常に正しかったとは全く思わないが、

結果として正しかった事を評価できなければその正しさは失われる」とある。

2021-02-28 21:07:20

考えても見りゃ安倍のやった事なんか全部逆SEALDSなんだよね。

全てが強引な戦後保守の現代への当てはめ、焼き直し。真似して東京五輪まで招致してこのザマ。

そして「苦々しくは思っていましたが、安倍は本来の敵ではないのです。

あくまでも現実世界で最も影響力のある統一教会シンパの一人に過ぎません。

安倍の死がもたらす政治的意味、結果、最早それを考える余裕は私にはありません」

と記した手紙を出して、実行に移った。

‘@彼の人生は、信じることと裏切り、信じたい気持ちと裏切りの繰り返しのようだ。

それは、父親、母親、伯父、それぞれで繰り返された。

それは、安倍氏にも。

 

(合掌)