政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

プーチン氏病気説を裏付ける情報なし。

なし、なし、なし.....



米中央情報局(CIA)のウィリアム・バーンズ長官は20日

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領の健康状態について、

不安定さや病気を示す情報は得ていないと述べた。



今年70歳になるプーチン氏については、未確認情報にもとづく憶測の健康不安説や、

がんなどの重病説が頻度を増して飛び交っている。



しかしCIAのバーンズ長官は、そのような憶測を裏付ける情報はないとして、

「むしろ健康すぎるようだ」と冗談を口にした。



‘@当初から指摘しているが、やぅとCIAが認めた。

わたしだけではないか、当初よりプーチンは健康だと指摘していたのは。

全ての専門家が騙された。



なぜ騙されたのか。

フェイク情報を鵜呑みにしたのと、そう思い込んでしまった、

だから、重病説がどドンドン過激になっていった。

それで専門家を名乗るのは、おこがましく、恥ずかしい。

これ以上は言わないし、名指しもしないが。

でも、それくらい見分けがつかないと、事実は見えてこないし分析能力の欠如だ。