政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​東北地方再度災害級の豪雨可能性。

国会議員が自慢げに靖国参拝をツィートするが、

東北などの豪雨被害者を見舞えないのか。

佐藤正久
@SatoMasahisa
·

終戦の日、心静かに靖国神社で手を合わせました】

昇殿参拝は東徹参議院議員と一緒になりました。



小林鷹之
@kobahawk
·
23時間
靖国神社にて昇殿参拝いたしました。

山谷えり子
@yamatanieriko
·

靖国神社に参拝し、



くつざわ 日本改革党代表 元豊島区議
@mk00350
·

靖国神社昇殿参拝いたしました。

メール党員の皆様、暑い中お集まりいただき誠にありがとうございました。

高市経済安全保障担当大臣が靖国神社を参拝!