政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

おぎの稔区議会議員、発熱で出歩く鰻。

大田区議会議員_おぎの稔/C101土曜東ポ27a/メタバース・議員系Vtuber大田区議です。

@ogino_otaku

昨日はずっと寝込んでましたが、熱と痛みで寝れなかった為、寝不足気味です。

高熱が引かず、嚥下痛の症状だけがずっと出てます。水分取る為に痛みかするのがキツいですね。

PCR検査は受けますが、webでの簡易診断ではこちらの病気の可能性も。お医者さんお休みなんですよね



12/28 今日のお昼新宿で鰻。

熱があったので精の出るものを食べました。

メモ

発熱と飲み込む時の痛みがあるが、他には症状無し

高熱過ぎて動けなかったけど、インフルエンザやコロナウイルスの場合、

感染させてしまう危険性があるため検査をします

午後8:08 · 2022年12月29日

パルスオキシメーター異常なし、PCR検査、結果待ち中です。

午後0:01 · 2022年12月30日

‘@この程度の人間を区議に選んだ有権者の責任は重大だ。

熱があるのに人がいる所に出かけて拡散させている。

こんな感覚であれば、他のことも全てそういう感覚でやっているのは当然。