政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​プーチン、ウクライナ・ロシア両国民惨殺。

プーチンウクライナ国民やロシア国民を無残に殺している。

ロシア軍の侵攻で激戦が続くウクライナ東部ドネツク州の前線で、

ロシア兵が部隊の窮状を赤裸々に語る動画をSNSに投稿。

「重大な危機が迫っている」と訴えている。



前線から下がれば「督戦隊」に背後から撃たれる状況や、上官から部隊ごと「全滅させる」と脅されていると告発。

こじきのように塹壕に捨てられる」「死体でいっぱいだ」と話す兵士。SNSに投稿し窮状を訴えた。

ロシアの独立系メディアのSNSに3月25日に投稿された動画には、

迷彩服をまとったロシア兵とみられる20人ほどの男性が疲れた表情で並ぶ。

部隊長を名乗る男性は、部隊はドネツク州の村で行われた作戦に参加し、

14日間にわたってウクライナ軍の砲撃にさらされた。

中隊長を含め多数が戦死、当初161人だった部隊は動画に映っているメンバーだけになった。

部隊には、上官の命令で撤退する兵士を撃つ「督戦隊」が配置され、前線では身動きがとれなかったと言及。



‘@何度でも言う。プーチンウクライナ国民や自国のロシア国民多勢を無残に殺している。

ロシア・プーチンを擁護する人の気が知れない。