政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

山本太郎、ロシアからエネルギーを入れろ。

れいわの山本代表「G7と足並みそろえてロシアからえられるエネルギーを諦めるんですか?中立に立つべきです。

中立に立った上でロシアからもエネルギーを入れる。それこそが国益にかなうんじゃないですか?」



‘@氏の意見は中立でも何でもない。

自国ファーストのエゴイズム満開。彼らしさが前面に出ている見解だ。

ロシアの国連憲章違反、戦争犯罪には目をつむり、勝手に侵略され多くの国民が殺され、

破壊されたウクライナの惨状を無視して、ただ自国の利益のみを追求する。

正義も道理もない単なるエゴイズムでしかない。

それこそが日本を根底から危うくさせる。