コンビニが行っている、商品を1個買うと別の1個が付いてくるとか、
次回1個無料の引換券付きレシートが出てくるなどのキャンペーン。
‘@結局はメーカーを泣かしてキャンペーンしていたようだ。
無茶振りに振り回されてきた食品メーカー、キャンペーン存続を拒否。
大手の下請けはいつまで泣かされ続けるのか。
値上げをして消費者が困窮して、中小企業も疲弊。
利益を上げるのは、大手だけ。
この構図が近年顕著になっている。
アベノミクスは循環せず、上層部だけが儲かる仕組みを作った。
コンビニが行っている、商品を1個買うと別の1個が付いてくるとか、
次回1個無料の引換券付きレシートが出てくるなどのキャンペーン。
‘@結局はメーカーを泣かしてキャンペーンしていたようだ。
無茶振りに振り回されてきた食品メーカー、キャンペーン存続を拒否。
大手の下請けはいつまで泣かされ続けるのか。
値上げをして消費者が困窮して、中小企業も疲弊。
利益を上げるのは、大手だけ。
この構図が近年顕著になっている。
アベノミクスは循環せず、上層部だけが儲かる仕組みを作った。