政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

菅内閣、解散総選挙情報。

投開票10月25日との情報を入手。

 

おくそくではなく、すでに動いている与党組織、団体がある。

菅内閣解散総選挙、新型コロナ禍の中、解散しないだろうとの説も多い。

年内はなく、あっても来年初頭とする説も増えている。

菅氏には、なぜか好意的な見方が多く、菅氏は実直でウソを付かない。

確かに実直だ。

しかし、以前にも指摘したが、ヤクザの子分も実直だ。

悪にも善にも実直はある。

悪の実直は民に百害あって一利なし。

今は菅氏も親分になったが、菅氏は親分にはウソを付かないが、国民にはウソを付く。

私はそう思っている。

あくまでも裏情報なので、よしなに。

 

f:id:yseikei:20200724132832j:plain