政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​大阪、感染者数、連日東京を上回り全国最多。

大阪府で30日、新たに432人の新型コロナウイルス感染を確認。

東京都の364人を上回り、全国最多となった。

人口比でいえば、相当数に上る。

「大阪の緊急事態宣言早期解除は間違っていなかった」と、吉村知事を擁護する丸太医師もいるが、

大阪の早期解除は間違っていたのだ。だから解除後急激に感染が拡大している。



ましてや、吉村知事はもっと早くに解除したかったのだが、専門家の反対の声が大きく、

さすがに延期せざるを得なかった。それでも強引に早期解除に向かったのだ。

それの、何が間違っていなかったのか。

挙句、すでに、緊急事態宣言に準ずる、「まん延防止等重点措置」を発しようとしている。

丸大氏は「なぜ、大阪は感染が拡大したのでしょうか」と聞かれ、

「緊急j隊宣言を解除した影響もある」と認めている。



この人の頭はどうなっているのだ。カンニング竹山氏と同じ頭の構造だ。

竹山氏は「大阪の感染者増は仕方ない」と述べるが、

東京の感染者が増えると「小池知事は何もしていない」と怒りまくる。

程度の低さにもほどがある。炎上商売で食べてるとはいえ、害悪以外の何物でもない。

自民党からいくら貰っているのだ。

公正で正確な報道が少なくなっている。嘆かわしいことだ。

31日、大阪は新たに590人。東京は新たに414人。

大阪は31日も全国最多となった。