政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

​橋下専制、完全にイカレタようだ。

橋下専制、完全にイカレタようだ。


橋下徹専制、親ロシア有力者 メドベチュク氏の行動を賞賛。

「これこそが政治家の働き方だ」



ウクライナ当局に逮捕された親ロ政治家メドベチュクは自身との人質交換をロシアに要請。

橋下専制は「これこそが政治家の働き方だ」と意味不明の称賛をした。

メドベチュクはウクライナに強要されて人質交換を言わされているのは間違いない。

そもそも、裏切り者を橋下専制が称賛する意味が分からない。

   

そして、侵略被害国の政治家に早く死ねと訴える橋下専制

その理屈で言えば。死ぬべきなのは戦争犯罪者のプーチンンなのは自明の理。

<橋下徹 @hashimoto_lo

ゼレンスキー政権も最後まで戦うと言う前に、自分たちと包囲されている市民との交換交渉を行うべきだ。

戦争は結局戦争指導者の政治家・官僚たちが生き残り、

一般市民と兵士が死んでいく。まずは政治家たちから死んでいくべきだ。>

要は政治家は降伏して死ねと言っている。

そうすればウクライナはロシア領になる。

被害国の指導者の死を望むという、橋下専制プーチンの味方であることがハッキリと証明された。

ロシア側の人間を公然と出演させ、プーチンプロパガンダに加担しているメディアの責任は重大だ。

    

後、そう思う人は橋下専制を無視すべきだ。

相手にすればするほど橋下専制の炎上商売に加担することになる。

そしてテレビ局などに抗議すべきだ。

私は橋下専制らの出演してるメディは一切見ない。

いまは、ネットなどに出ている橋下らのあまりに酷い
情報を精査して言及している。

その方が立腹しなくて、まだ平穏な気持ちで暮らせる。

出演しているテレビを見ていると、思わずテレビを壊したくなる。

こんな悲惨な状況にあっているウクライナ人を攻撃しているプーチンを擁護する輩。

口では言えないほどに腹立たしい。💩