政治・経済、疑問に思うこと!

より良い日本へ願いを込めて。

山際大臣、国民が誤解。

山際経済再生担当大臣は、街頭演説で「われわれ政府は野党からくる話は聞かない」などと述べた、

みずからの発言について、地域の意見を国政に反映させてほしいと強調する中で、

誤解を招くようなものになったと、政治家特有の釈明。

山際大臣は3日、青森県八戸市で行った街頭演説で、

「野党の人からくる話はわれわれ政府は何一つ聞かない。生活をよくしようと思うなら、

自民党、与党の政治家を議員にしなくてはいけない」などと断言。




‘@相変わらずの、国民がバカだから誤解をしていると言ってのける。

国民は誤解しているから、麻生太郎や山際に票を投じるのだろうが、

バカにされているのになぜ票を入れるのか。

目を覚ますべきだ。